2012年7月30日月曜日

オリンピックを観戦

ロンドンオリンピック開幕です。
早速メダルが期待される競技が行われていますが、
大会三日目にしてまだ金メダルはありません。
 
選手でもない、イチ観戦者の自分が言うことではないと思いますが、
やっぱり期待するのは日本人が一位になってくれることです。金メダルです。
 
僕が期待しているのは柔道とサッカーです。
サッカー男子は今夜モロッコ戦。これを読んでるみなさんは結果がわかっている
と思いますが。どうでしたか・・・?
予想ですが、3−1で日本の勝利です。・・どうです?
 
オリンピック開幕前までは、どの競技に関しても大した知識もなくて、
それほど楽しみに待っていたわけではないんですが、
いざ開幕して見始めると、なんともおもしろく、観戦に熱が入ってきました。
楽しみが増え、いいことかなと思います。
浅く広く、いろんなことに興味を持っていたいですね。
こういう性格が、仕事にも生きていくといいんですけどね。
 
カイ@

0 件のコメント: