2012年9月21日金曜日

秋風です♪

朝晩は大分涼しくなってきましたね(*^^*)
先週は3連休だったのに台風の影響もあり不安定な天気で残念な思いをした方も多いかなと思います…( ノД`)
今週末は晴れそうなのでどこかお出掛けできると良いですね☆

世間ではiPhone5の発売が話題になっておりますが、今年還暦の私の母もスマートフォンを先日購入していました!使えるのかと不安に思っていたら案の定さっぱりなようで、しばらく私は先生にならないといけなさそうですφ(..)

でも新しいものに興味を持つことは大切ですね♪
1日1日何か新しい発見をできるような毎日にしたいものです(`へ´*)ノ
かとうでした(*´▽)ノ

0 件のコメント: