2014年2月13日木曜日

マンジャリが(´・Д・)」

バレンタインがもう明日に迫ってきています(=´∀`)人(´∀`=)♡♡
いやーわくわくしますね‼‼
渡す人も、もらう人もこの時期なんかそわそわしますよねーーーー(つД`)ノ♡
シェコーベのメンズスタッフもチョコ作りつつ、、もらえる日に期待して、そわそわ(´・_・`)♡
皆さんにとって素敵なバレンタインデーになりますように♡♡♡

いつもはかっこいいマンジャリが今日、明日は可愛くなって店頭に並びますよー( ´ ▽ ` )
写真は12センチと、15センチ。
チョコレートケーキの中でも昔から人気なこの一品是非是非いかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

お待ちしております‼


かとチャ( ´ ▽ ` )ノ♡

0 件のコメント: