2014年4月1日火曜日

リニューアル♪( ´▽`)

4月に入りー新しい年度がスタートですね(=´∀`)人(´∀`=)♡
入学、入社など新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか‼
いやー楽しみですねー♡
新しい一歩を踏み出せる今、一瞬一瞬、を大切に実りある人生に向かって突っ走りましょうかっ(・Д・)ノ‼‼

てなわけで、シェコーベも少しずつ変化を見せております。。

喫茶のメニューがリニューアル&バージョンアップして登場‼
今月の珈琲があったり、デセールメニューが厳選されたシェフのお任せがあったりと皆様に最良の時間を提供できるよう進化しております(。-_-。)♡

是非‼テイクアウトばかりでイートインはあまり行かないという方も、イートインの常連様も4月からのシェコーベにご期待ください(・Д・)ノ‼

かとチャ( ´ ▽ ` )ノ♡

0 件のコメント: