2012年8月1日水曜日

帰省

はじめまして!
小酒井です!


少し前の話になるのですが7月のはじめに岐阜県にある実家の郡上に帰省しました。
『郡上ってどこ?』って人のために説明させていただくと…
田舎です!
ド田舎です!
コンビニが無いです!(笑

まぁコンビニは無いんですが、田舎は田舎で都会にはない良さというのがありまして(・∀・)
例えば緑が多くて気持ちいい!

あまりの気持ちよさに少し散歩をするだけのつもりが近所の山に登ってきてしまいました(笑
画像は山から撮った自宅付近の写真です。

いやー、しかしやはり実家というのはいいですねー
また近いうちに帰りたいものです(*´ω`)



ではまた更新します(。・_・。)ノ
コザカイでした!

0 件のコメント: