2012年8月15日水曜日

ご好評をいただいている絵入りのデコレーション♪
今回は従業員の子からの予約でした(*^^*)
好きな方も多いと思いますが、スヌーピーとウッドストックを描かせていただきました!!
ほのぼのとした絵柄に自分で描いて癒されます…。
スヌーピーの誕生日は8月の10日、なんと最近でしたΣ(..)
さきちゃんもスヌーピーもお誕生日おめでとうございます!!


お盆ももう終わりですね…。
天気があまり良くないのが残念でしたが、満喫できましたか??私は岐阜の板取川に行って何年かぶりに水着を着ました(/-\*)!!
まだまだ暑い日が続きますが来週からも頑張りましょう☆
かとうでした(*´▽)ノ♪

0 件のコメント: