2013年10月13日日曜日

人気な4兄弟(。-_-。)

こんにちは!
日が落ちてくると肌寒くなってきてますよね(・Д・)ノ
そりゃもう10月ですから、、、寒くなきゃ困るっっ‼ってなもんですよ‼

さてー秋めいてきてーここから冬ーの今‼やっぱこれが人気ですよね( ´ ▽ ` )ノ
チョコレート‼‼‼

うちの人気チョコレートケーキ4兄弟♡
手前から
タルトショコラ
ショコラベルガモット
マンジャリ
サンファリーヌ
美味しい季節になってきました‼

さぁさぁ‼⁈
4兄弟の詳細、気になってきました?(´・Д・)」
そんなあなたは、八事本店へ‼‼
スタッフが丁寧にご説明致しますよー(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひ一度お試しください♡

かとチャ( ´ ▽ ` )ノ♡

1 件のコメント:

dreamy さんのコメント...

よくよくお店に通わせていただいていて、チョコレートケーキ4兄弟♪ほぼ制覇しました~!
ショコラベルガモット大好きです!マンジャリ☆美味しいですよね・・!

いただく前に一眼レフでお写真撮りましたので、ご自由にお使いくださいね♪
http://ameblo.jp/apple-sinamon-mint/entry-11633805165.html

これからも、美味しい新作♪定番も^^楽しみにしています♪