2013年10月25日金曜日

マドレーヌクラシック☆

こんにちは!
先日ブログの『人気な4兄弟』にコメントをいただきました(=´∀`)人(´∀`=)
いつもシェコーベにお越しいただいてるお客様からの嬉しいお言葉をいただき、元気をいただきました!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
いつもご利用いただくお客様から
初めて来たの(´・_・`)
と言うお客様まで、幅広く皆様に愛していただけるお店に、ケーキに、スタッフになっていけるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♡
シェコーベのケーキ美味しいですよ♡のお言葉を元気の源にして、頑張って行きましょー(=´∀`)人(´∀`=)


今日のご紹介は
マドレーヌクラシック
しっとりとして、ふわふわ(。-_-。)
見た目に懐かしさを感じるこの逸品
プレーンと抹茶の2種類のお味が楽しめ、専用の箱をご用意致しました。
老舗ならではの確かな味と、シックな装いでご好評いただいております。

次のお出掛けのお手土産に
マドレーヌクラシック
いかがでしょうか。

私、自信を持ってお勧めいたしますよー( ̄^ ̄)ゞ

ではでは!お店でお待ちし致しております☆☆☆
かとチャ( ´ ▽ ` )ノ♡

0 件のコメント: