2018年4月8日日曜日

全店舗 販売決定‼︎

こんばんは。
打保です。

最近、また寒くなりましたね。
私の地元の岐阜県では桜が咲く中少し雪も降ったようです。


すでに松坂屋豊田店にて販売もしております。
好評をいただいている"トランシュ シリーズ3種"が松坂屋南館と丸栄で販売します!

いくつもの層になったケーキは自身でカットするとなると、潰れてしまったり層が歪んでしまうなど カットするのは至難の技…。
しかし美しく4カットされたトランシュは奥様方のお茶会や家族団らん時間を華やかに彩ります。


上段の"トランシュ オペラ"は、通年通し「オペラはないの?」「オペラが食べたい。」そのお声からトランシュに取り入れられました。
大人のチョコレートとコーヒーを使った濃厚なケーキです。


その次に、赤色の可愛らしいケーキは"トランシュ レアチーズ"です。
シュトロイゼルというホロホロのクッキーと木苺とグロゼイユという実を飾りました。
甘酸っぱいさっぱりとしたレアチーズケーキに仕上がりました。


最後に"トランシュ 抹茶"
イチジク、あんずのドライスフルーツや大納言をあしらった抹茶のケーキは中に濃厚な抹茶のバタークリームがサンドしております。
抹茶の美味しい季節になりました。今の旬をどうぞお楽しみください。


目と香り共に楽しめるシリーズとなっております。


トランシュシリーズは 本店 松坂屋 南館 豊田店 丸栄 どの店舗にもありますし、予約やお取り置きも承っております。
実際に見ていただいて、またお電話でも大丈夫です。
どうかお見知り置きください。

寒い夜ですが、お体もお心も大切にしてください。

0 件のコメント: