2011年5月22日日曜日

大きな背中

「お疲れ様でした!!!!!」

テクテクテクテク( ̄ー ̄)

「お疲れ様。」

「いやぁ、今日は暑かったねぇ(*_*)」
「暑かったですよねッッ」

「もう夏だな。」

「まだちょっと早いでしょ(・・;)」

「でもまぁあれだな、あのぉ€#〇<*★◎♀×(´Д`)......
なッッッッ!!」

「・・・あっはい(-.-)」

「適当に返事しとんなよ(T-T)」

いつも見送る3つの背中φ(゜゜)ノ゜
なにを話しているのかは全くわからず、見当もつきませんがこんな感じかなといつも思いながらお店をあとにします★☆

シェコーベを支える3人のこの大きな背中を帰り際いつまでも見送れたら。。と思う今日この頃(^-^)

内緒で後ろから一枚撮らせて頂きました♪♪

明日怒られるかなぁ(((・・;)

明日は日曜日!!
なので晴れますように★☆
皆様にとって良い休日でありますように★☆
季節の変わり目、体調など崩されませんようにお気をつけください(>_<)


0 件のコメント: