2014年3月6日木曜日

春色ロールケーキ♡

はいっ!
風強いですよねー(つД`)ノ
ちょっと外出ると髪くしゃくしゃ、、
目に砂とか入るし寒い、、、
1番には花粉が舞う、、(´Д` )
もうやだ‼と思いたくなる昨日今日。

でも風が強いのも、暖かかったり寒かったりするのも、春の準備してるんですかねー♪( ´▽`)それは楽しみ♡♡

シェコーベにも春の訪れー♡
しかし丸栄百貨店限定で(・Д・)ノ♡

あまおうと桜のロールケーキ♡2100円
今が美味しいあまおうとさくらの香る生クリームをふわふわ生地で巻き込みました。
飾りに可愛らしいピンクのマカロンとたっぷりのあまおうが、、(。-_-。)♡
可愛いし、美味しい。。
言うことなしですね(=゚ω゚)ノ‼

限定商品なので、丸栄お近くへいかれた際はのぞいてみてください‼

お待ちしております‼

かとチャ( ´ ▽ ` )ノ♡

0 件のコメント: