2014年3月25日火曜日

こんにちは!
厳しい寒さの冬もやっと終わり、暖かい春が近づいてきましたね!
季節が移り変わるのと同時にシェコーべにも新入社員がやってきました(・∀・)

まず一人目…塚本
あだ名はつかもちです!笑
写真を見てもらえばわかる通り笑顔がとてもかわいいんですこの子(*´ω`)
つかもちには売店の方で接客をしてもらっています。
まだ新しい環境に若干緊張気味ではありますが、これからもっと元気を出してこのかわいい笑顔をお客様にどんどん振りまいていってもらいたいですね!

パティスリーシェコーベ、新たなスタッフと共に美味しいケーキたくさん揃えてお待ちしております!
皆様、どうぞお越しくださいませ!

コザカイ

0 件のコメント: