2014年3月26日水曜日

さてさて、シェコーベにまた
新しい風が吹きました♪
新入社員のご紹介ですっ!!!
二人目は。。。二井拓道!!

彼はものすごく頑張り屋さんです(^.^)
ケーキひとつひとつに対して
とにかく一生懸命!!
と、思いきや
たまにお茶目な所も(・・;)笑
そんな二井くんの走る姿は
僕らもたくさんの刺激をもらいます!!
まだまだわからないことばかりで、
技術も知識も足りない彼ですが
美味しいケーキを作ろうとゆう
熱意だけは誰にも負けないと
思います!(*^^*)

こんな頑張り屋の二井くんを含め、
シェコーベ一同、お客様に笑顔を
お届けできるよう心から
お待ちしておりますので、
これからも末長くよろしく
お願いいたします!(^o^)


そして、春が近づいてきましたね♪
気温も暖かくなり桜が
咲き始めてきましたね(^^)
桜ってすごく綺麗ですよねっ♪♪
そんな桜を使用した
シェコーベ大人気商品!
桜サブレはいかがですかっ?
とても美味しいので
お立ち寄りの際はぜひ!
お買い求めください(^∧^)

早くお花見がしたい
やなぎでした♪

0 件のコメント: