2014年6月13日金曜日

ワールドカップ開幕!

おはようございます!!
いよいよブラジルW杯が開幕しましたね!皆様開幕戦は御覧になられましたか?僕も早朝からテレビ観戦をしてきましたー(^-^)/サッカー好きにはたまらない4年に1度のお祭り、しばらく寝不足が続きそうですが、今日も選手達に負けないくらい良いお菓子を作りたいと思います!

当店では毎月、月替りの珈琲をお出ししています!今月はW杯開催国のブラジルのコーヒーをお出ししています。希少性の高いイエローブルボンと言うコーヒー豆を使った香り豊かな一杯です!是非お楽しみください(^-^)

セフ









iPhoneから送信




iPhoneから送信

0 件のコメント: