2014年6月7日土曜日

裏メニュー!

こんにちは!東海地方も梅雨入りしましたね〜。雨降りも嫌ですが、梅雨は湿気が上がるのでお菓子作りにとても神経を使う季節ですm(_ _)m
恵みの雨ですが、早く梅雨があけるといいですね!


厨房では先日スタッフからのシェフの作った「ピーチメルバ」が食べたい!とリクエストがあり、久ぶりに作ってみました!
バニラとアーモンドと白桃のこの組み合わせはやっぱり美味しいですね(^-^)/

せっかくなのでメニューには載せてありませんが、ブログを見た方限定でお作りします!!!お気軽にスタッフにお申し付けくださいね(^-^)/

あっ、6月限定です。数に限りがありますので売切れてしまったらすいません。

セフ

0 件のコメント: