2016年11月20日日曜日

輝く☆

八事の街並みの中

ひときわ輝くツリーを見つけたら( ☆∀☆)

ぜひお立ち寄りくださいね!

☆栗田

2016年11月12日土曜日

イチゴの季節♪

愛知県産の 甘~いとちおとめ、
たった今 入荷しました!!

八事本店、
タルトフレーズ 販売スタートです(*^^*)

☆栗田

2016年11月6日日曜日

冬の足音

喫茶のお花が 冬らしい色合いに変わりました。

ケイトウの 暖かそうな雰囲気に、癒されます(*^^*)

2016年10月22日土曜日

パタートゥ

秋の新作、パタートゥ。
もう皆様お召し上がりいただけましたか?

加賀のブランド野菜、五郎島金時芋をふんだんに使用した
秋らしいケーキです。

五郎島金時芋の甘さをそのまま活かし、優しい味わいに仕上がっています。

また、ベースのタルト生地には フルーツが忍ばせてあり、その意外な組み合わせもお楽しみいただけます🎶

☆栗田

2016年9月28日水曜日

楽しい♪♪♪

今日もまた雨模様で、なんだか残念なお天気が続きますね。。。

こんな日は 見た目も楽しくて可愛い プティフールで気分を盛り上げていきましょう\(^o^)/

抹茶、メープル、ベリー、オレンジ
4種のお味が楽しめる サクッとしたメレンゲの詰め合わせです。

☆栗田