2012年6月12日火曜日

芝桜♪

6月も半ばに差し掛かるというのに朝晩は冷えますね(>_<)これから梅雨に入りますし体調管理には気を付けましょう☆

私は昨日お休みをいただいて茶臼山に行ってきました!!
芝桜で有名な茶臼山…。
ぎりぎりまだ見れるかなと思い愛車の原付で行きましたが山頂目前でひどい渋滞…。
それに加えなんとガソリンが無くなってしまいました…!!
結局たどり着けず引き返すことになったので、また来年頑張ります(`へ´*)行ったことがある方はぜひ感想を聞かせていただきたいです♪

今日から名鉄名古屋駅の改札前で催事の店舗を出店します☆
ふわふわの生地であっさりしたクリームを包んだ絶品のオムレット!!
新商品なのでぜひお立ち寄りください(o^−^o)
かとうでした(*´▽)ノ

0 件のコメント: