2012年6月7日木曜日

ご飯ごはん(・ω・)

こんばんは♪
今日もやたら暑かったですね(@_@)

私の大好きな物をご紹介させていただこうと思いまして(*'▽'*)

まかないですね★☆
ただの食いしん坊なんですが、お菓子も好き(*゜▽゜)ノご飯も好き♪
と言うことで、店ではおデブちゃん扱いですね(°°;)
扱いと言いますか、おデブちゃんですね(●´∀`●)

食べてるときは幸せですからどんな物も、美味しく戴きたいんです(*´▽`*)
たかがまかないではありませんからね☆★☆
今日は冷やしおろし蕎麦とサラダでした(≧∇≦*)
本日のまかない担当は柳平君。

ケーキもそうですが、人に食べてもらうものに対しては妥協なく、常に向上心を持って、取り組んでもらいたいですね( ´艸`)

ご馳走様でした!!!!!!!

        加トチャ(●´∀`●)

0 件のコメント: