2012年6月27日水曜日

お手軽クッキング\(^-^)/

こんにちは!!
梅雨だからかはっきりしない天気が多いですね(`へ´*)
お休みでもなかなか出掛けようという気持ちになれずもやもやしますφ(..)
皆さんは何をして過ごしますか??

昨日お休みをいただいた私は久々に家でお菓子作りをしました♪
作ったのはアーモンドのたっぷり入ったチュイールという薄焼きのクッキーようなお菓子です(*^^*)材料も作り方もすごく簡単!!
卵白、薄力粉、溶かしバター、砂糖、アーモンドスライスを混ぜてのばしてオーブンで色が付くまで焼くだけなんです♪
軽い食感が贈り物にも喜ばれること間違いなし☆
今度のお休みはお菓子作りで決まりですねo(^o^)o

かとうでした(*´▽)ノ♪

0 件のコメント: