2012年6月7日木曜日

初・投稿

はじめまして
 
製造を担当しているカイと申します。
この仕事を始めて5年になります。
 
ただひたすらに甘いものが好きで、ちまちまと細かい作業も好きだった自分。
5年前はメレンゲって何ですか?ってくらいの自分でしたが、いまではすっかり
お菓子作りにはまっています。
 
仕事と称してケーキ屋を巡っています。
先日は東京に旅行に行き、たくさんの店をまわりました。
 
念願の東京です。どの店もすばらしかった・・・。
パリセヴェイユさま、ラヴィエイユフランスさま、カカオエットパリさま、などなど・・・。
フランス菓子をベースにしているお店を中心にまわりました。
見たことのないお菓子もあり、いい勉強になりました。
そしておいしくてあまいケーキの数々・・・。
 
ごちそうさまでした!
 
 

0 件のコメント: