2011年6月4日土曜日

日進月歩、、、

「今、デコレーションのメッセージをお客様へ持っていったら、『ありがとう』って、嬉しそうな顔をしていただけました(>_<)」

と、ニコニコしながら厨房へ戻ってきた後輩を見て、
技術だけでなく感じる心も成長しているんだと私が嬉しくなりました♪
日進月歩、、、とまではいきませんが日々成長ですね。

お客様にありがとうと言われることや
嬉しいと思っていただけることは私たちにとっては日々の頑張るエネルギーにもなります(^-^ゞ

まだまだ学ぶことの方が多い毎日ですが、バタバタとした毎日のなかで、お客様の喜びを自分の喜びにも変えて頑張っていかなければと後輩の一言で改めて考えた昨日でした(T-T)

今週は天気が思わしくなかったですが、週末土日晴れみたいですねφ(゜゜)ノ゜
皆さんケーキでも買いにお出掛けしませんか★☆

今日は暑いなぁ(*_*)
あっ、シェコーベにゼリー買いにいこっかぁ(^-^)/

ティールームで冷たい珈琲、紅茶はいかがですか♪♪

0 件のコメント: