2011年9月30日金曜日

今日のスタッフはー

売店スタッフの小野塚サン(おの)φ(゜゜)ノ゜

毎日とびきりの笑顔でお客様をお迎えします★☆

スタッフ紹介が何故おのになったか、、、

昨夜、お店の様子を見に売店にあがると
おのがニコニコしてるんです(*_*)

「今、いつも来ていただけるお客様に、『あれッ!!?パーマかけたんだね♪ますます可愛くなっちゃって(^3^)/』って言っていただいたんです(>_<)♪♪」
だってφ(゜゜)ノ゜

話しかけて頂けるのも、小さな変化に気付いていただけるのも、おのがお客様へ最善を尽くしてきた結果ですね。
喜ぶおのを見て私も嬉しさ分けてもらったような気持ちになりました(^_^ゞ思わずパシャリです。

いつでも笑顔で頑張るおのにシェコーベ一同元気をもらってます♪
お客様もそうであったらいいなと思う今日この頃。。

販売と製造で部所は違うにせよ、おのの成長には目をみはるものがありますφ(..)
それは何よりもお客様へ対するおのの気持ちがそうさせているんでしょうね☆★

悩むこともあれば落ち込むこともこれからたくさんあります(*_*)
でも今経験していることは良きも悪きも結果的に自分に返って来ますから♪
共に頑張りましょうね☆★(^_^)/

さぁ次は誰を紹介しようかなぁ(TT)♪

0 件のコメント: