2011年10月8日土曜日

今日のシェフを、、、

はいッッッッ!!
みなさん、中京テレビ、見ていただけましたかぁぁ(ToT)
私はまだ見れてないです。
只今から実家に帰って録画したものを見たい気持ち抑えてブログ作成中φ(゜゜)ノ゜

今日は夜に
「テレビ見て来たんです♪」とか
「あっ、喫茶も利用できるんですね(^-^)」
「新商品楽しみです(^^)d」
などなど、、お客様からたくさんのお声を頂き、何故か私が胸を張りたくなる気分(´Д`)
もぉ我らが水谷シェフをこんなにもこんなにもたくさんの方が見てくださって、感無量ですね(T-T)
もっと見てください♪♪
お店へのお越しを心よりお待ちしてます!!!!
新商品『サントノーレ.オートンヌ』と共にφ(..)

テレビへ出演させていただくことで、新しいお客様との出会いも期待でき、お店を知っていただくことができる。

そんな幸せってなかなかないです。
今日に関して携わった人、
明日で会える新しい出逢いに感謝して、、、

今日も1日お疲れ様でした(^-^)/

0 件のコメント: