2012年5月7日月曜日

いまだかつて、、、

ハイッ♪
メンバーーーーー紹介( ´艸`)
いまだかつて、こんなにカメラ目線なメンバー紹介があったでしょうか。。。

今年は3人の新入社員が入りまして、小酒井に続き、2人目のご紹介★

お笑い担当、、、
ではなくて、仕上げ担当を一緒にやってます。
柳平くんですね(*´▽`*)

とにかく明るい!そして滑舌が悪い( ゜Д゜)
良いところも悪いところも兼ね備えた期待の新人ですね☆
出来ないことや、解らないことは必ず聞いて自分なりに悩み、答えを見つけようとする姿勢は、向上心があり、私も見習わないとと刺激を受けますね( ・_・)

初心を忘れず

シェコーベに来てくれてありがとう(*'▽'*)
一緒に頑張っていこう!!!!

0 件のコメント: