2015年4月20日月曜日

ひのしずくフェア

かなり久し振りな更新になってしまい、申し訳ありません(;_;)


今日は雨風凄くて散々な天気でしたね…
こんな天気とは早くおさらばして、過ごしやすい気候になってほしいです(⊃´-`⊂)


さて、今日は春らしいフェアをご紹介します!

今シェコーベでは「ひのしずくフェア」を行っています!
みずみずしく、甘みの強いひのしずくという品種のいちごを使った商品をたくさんご用意しております

写真のケーキを右から紹介していきます
☆ひのしずくグランショート(¥518)
定番商品のガトーフレーズの2倍もの苺を使っているスペシャルなショートケーキです!
スポンジに苺のシロップもうってあるので、苺の風味をしっかり楽しめます!

☆まるごと苺ロール(¥380)
シェコーベのこだわりのロールケーキにひのしずくをまるごと入れました
苺の適度な酸味と生クリームの相性はばっちり*\(^o^)/*
大きいサイズもありますので、お手土産にもオススメです

☆ひのしずくシュー(¥378)
シュー生地の中にはなめらかなカスタードクリームとふんわりとした生クリーム、苺のジャムが入っています
フレッシュの苺も飾っているので、食べ応えもあります*\(^o^)/*


どれも美味しいのですが個人的に、シュークリームが一番お気に入りです…(⊃´-`⊂)♡笑

いろいろ種類があるので食べ比べオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


今はフレジェやタルトフレーズもひのしずくを使っています!!
この機会にぜひお試しください♪

ひのしずくフェアは全店で開催中です
みなさまのご来店、お待ちしております!


つかもと。

0 件のコメント: