2018年3月31日土曜日

シェコーベ ガーデン

こんにちは。
打保です。

暖かい日が続きますね。

私は朝 花に水をあげると鮮やかな色に変わるのが好きです。
特にミントの葉は、朝水をあげると昼にはシャキッとします。
喫茶店のミントもこちらで採ったミントですので、大事に育てたいです。
その近くにはローズマリーがあります。

"アネモネ"という花の名前は知っていましたが、シェコーベにきて初めてどんな花か知りました。赤や青などの色も可愛いです。

梅雨の時期を見越し、すでに紫陽花が植えられています。根が深くなり、これからもっと咲いてくると思うと楽しみです。


店内にも花はありますが、花がたくさんのケーキ屋さんには珍しいのではないかと思います。
またお店にいらっしゃったら、ぜひお花もご覧ください。

0 件のコメント: