2018年4月2日月曜日

"今月のコーヒー パカマラ ナチュラル"

こんにちは。
打保です。


パテスリーシェコーベでは、1階でケーキを選び2階の喫茶で召し上がることができます。


定番の炭焼きコーヒーもありますが、毎月変わる"今月のコーヒー"もございます。
今月のものは、いつもより大粒で、ちょっと嬉しくなります。
今日はその"今月のコーヒー"をご紹介します。


"パカマラ ナチュラル"というコーヒー豆。ちょっと読みづらいのが面白い。
ニカラグアという国のリモンショ農園さんのコーヒー豆で、コーヒーの品質を最大限に引き出すことを重んじている農園さんです。


酸味のあるコーヒーですが、甘みも強いため角もとれてまろやかです。
また優しい味なので朝のコーヒーにぴったりです。

挽きたてのコーヒーを淹れるため、淹れるときの豆がモコモコと膨らみ、カップに注ぐと豆の油分が見えます。


4月までの特別なコーヒーです。
シェコーベで素敵な時間をお過ごしください。

0 件のコメント: