2012年7月28日土曜日

最近たくさんの汗をかくエリンギです

炎天下の中出掛けてきました。

静岡にいってきました。
初めて車でサファリパークに
行きました!
夜だったからなのか
動物達が本能むき出しでした。。。
サファリパークにも
ライオンやシマウマや熊や
ガゼル?らしきのもいました!
すいません。
野生ならではの鳴き声や
仕草を見れて感動です!


そして京都!
世界遺産に触れてきました。
歴史とゆうのはすごい!!
まいこさんはいなかったが
まぁいいでしょう。
健康になれそうな食べ物も
食べれて健康体です!

満喫できてよかったです。
ありがとうございます。
写真は世界遺産からの眺めです。

0 件のコメント: