2012年9月11日火曜日

好きなもの

映画が好きで、よく見ます。
職場でも休憩中などにたまにそんな話になったりします。
 
その人が好きな映画で、だいたいその人の人物像がわかるように思います。
ぼくの妻は、「アメリ」が好きなんですが、本人はやわらかな雰囲気を持った人です。
シェコーベの男性スタッフのある人は、カンフー映画が好きです。
本人は筋トレが趣味で、あだ名がスタローン。
性格が出ますよね。
 
ぼくの好きな映画は
ギャングオブニューヨーク、バベル、ツリーオブライフ、などなど。
リアリティがあって迫力があるのが好きです。
これはどんな性格でしょうか??
 
明日はオフなので、またDVDを借りてきました。
楽しみです。
R・ディカプリオ主演の「J・エドガー」です。
 

0 件のコメント: