2012年8月26日日曜日

名古屋観光♪

先日、神戸の友達が名古屋に遊びに来ました(*^^*)
友達が遠くから来たときに困るのが観光案内…。名古屋って観光するところがないと思いませんか( ノД`)
色々迷った結果、大須観音で食べ歩きをしました☆
汗だくになりながらもお餅好きにはたまりません…。

お参りもしてふらふらしたあと、ミッドランドスクエアの展望台に上りました!!
高すぎて怖い…。
手すりを手放せずびくびくしながら暗くなる空を眺めて帰ってきましたα(..)α吹き抜けになっているので風が通って怖さ倍増でしたよ!!

誰か良いところ知ってる方はいらっしゃいませんか(`へ´*)ノ
ぜひ教えてください!!
かとうでした(*´▽)ノ♪

0 件のコメント: