2012年8月8日水曜日

トレンド♪

こんばんは、かとうです(*´▽)ノ
今回は極秘情報を特別に大公開しちゃいます☆
今シェコーベで流行っていることがあります…。
それは………!!
人を動物に例えると、です!!

もともと新入社員の小酒井くんがシマウマに、シマウマの上に立つ焼き物のリーダー、福村さんがハイエナに似ていることから始まったこの決まり(*^^*)
他にも厨房にはガゼルやライオン、カピバラ、プレーリードッグに加えグリズリーが生息しています(`へ´*)ノ
でも残念ながら新入社員の柳平くんだけ動物になりきれませんでした…。

猫っぽいとか、うさぎっぽいとか、動物に例えられた経験のある人も少なくはないですよねφ(..)
皆の個性が強いからか、当てはめていくと意外に適任だ!!という動物が思い浮かぶんです☆
お互いのことを客観的に考える良いきっかけにもなりますo(^o^)o
ぜひご家庭や職場でもお試しください!!

0 件のコメント: