2012年8月22日水曜日

ぶどう狩り

先日、岡崎市の駒立のぶどう園に行ってきました。
デラウエアを中心に、心行くまで食べてきました。
当日は暑い日でしたが、ぶどうの木の下はわりと涼しく、
係の方にゴザを敷いてもらって、そこで弁当を食べたり、
ぶどうを食べたり、リラックスできました。
 
氷を持っていき、水をもらって氷水を作っておいてぶどうを冷やして食べました。
よりいっそうまいううでした。オススメです。
 
駒立はたくさんのぶどう園があり、設備や料金にも違いがありました。
奥地のぶどう園なら割安で食べれますよ。
バーベキューができるところとか、プールがあるところまであり、かなり楽しめます。
これからナシのおいしい季節も始まってきます。
楽しめそうですね。
 
以上、フルーツ党のカイでした!

0 件のコメント: