2012年8月14日火曜日

お盆ですね〜

おのです(^O^)/
オリンピックも終わって
寝不足な毎日から開放された方も
多いのではないでしょうか?笑
私もその1人です♪
やっぱりスポーツって感動しますね!
私は特に男子サッカーに期待してたのですが
いや〜、残念でした(>_<)
これをバネにW杯に向けて
また頑張ってほしいです!



さて、お盆ですがシェコーベ通常通り営業しております♪
帰省の手土産に焼菓子やゼリーなど
いかがでしょうか(^O^)?
ご不明な点などありましたら
何でもお尋ねくださいね♪

最近毎日雨や雷で気分が下がりがちですが
せっかくのお盆休み楽しくいきましょーう!

0 件のコメント: