2012年10月20日土曜日

出来てます(*゜▽゜)ノ

大切な人と、特別なケーキを(*´▽`*)
と言うことで、今年のクリスマスケーキパンフレット出来ましたー!!!!!!
ハロウィンムードの中にも少しずつクリスマス系のもの出てきてますねー( ´艸`)
1日通して涼しい日も増え、朝晩は寒いなと感じるこの頃。。
皆様風邪などひかれてないですか??!!
季節の変わり目体調管理には十分気をつけて仕事に励みたいと思いますヾ(≧∇≦)

クリスマスケーキのほかに、今年は初の企画、、、
スイーツお節やります!!!
パンフレットを手にした皆様、是非裏面もご覧ください♪♪♪
素敵な12月.1月をシェコーベと共に迎えませんか!?!?

お問い合わせなどもいつでも承りますので、お電話、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

      かとチャ(●´∀`●)

2 件のコメント:

kobekobekove さんのコメント...

はじめまして。三越のクリスマスケーキカタログを見たのですが、
九州産の生クリームというのは、九州の牛乳を使われているということでしょうか?
震災後はやはりいろいろと心配で乳製品が食べられず、今年こそは家族でケーキを食べられたら、と思っています。他に使われている原料の産地の詳細など、もし宜しければ教えていただけると嬉しいです。

パテスリー・シェ・コーベ さんのコメント...

kobekobekove様へ

コメントありがとうございます。
三越のクリスマスケーキカタログをご覧いただいたとのこと、ありがとうございます。
当店で使用する九州産の生クリームというのは、生クリーム自体を九州にいる牛から採れたものを使用しているということです。あと、苺に関してはその時の状態などにもよりますが愛知県産か三重県産となります。食の安全に関しては随分関心も高まっている時期ですので当店でも気に掛けておりますが、ご不明な点などございましたらいつでも御連絡いただければ幸いでございます。




パテスリー・シェ・コーベ