2012年10月24日水曜日

目指せ両思い!!

本格的な冬が近付いて来ましたね!!
これから寒さも本番です、今のうちにたくさん食べて栄養を蓄えましょう☆

さて、これから人肌恋しい冬に向かうにあたり、ご紹介させていただきたいケーキがあります(*^^*)
なめらかなホワイトチョコレートのムースにマスカルポーネチーズと苺のジュレをしのばせたクレオクールです!!
可愛らしいハート型で今までご紹介したこともありましたが、最近このケーキの特別な情報を新たに入手しました☆
なんと気になるひとと一緒に食べると恋が実るそうなんです(`へ´*)ノ
「いやいやご冗談を…」初めはスタッフもそう思っていたんですが、どうもあながちそうとも言い切れなさそうで…。立て続けに何名かのお客様やスタッフの知人から喜びの声を頂いているんです!!
これは嘘だと思って一度食べてみる価値ありですね!!

一個一個愛をこめて大切に作っています(*^^*)
そんな想いがお客様にも届くと良いなぁと思いつつ…。

かとうでした(*´▽)ノ

0 件のコメント: