2014年6月22日日曜日

ピーチメルバ売り切れました!

こんにちは!
裏メニューとしてご案内していましたピーチメルバですが、本日完売致しました。御利用頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

たいして面白くもないブログではありますが、皆様が見てくださっているんだな〜と少し実感もでき、とても嬉しく思っております。


さてさて、来月のデザートの試作ですが、桃のデザートに合わせるワインにゲヴェルツトラミネールを使おうと思います。ゲヴェルツトラミネールとは葡萄の品種の名前です。ワインをお好きな方はご存知かもしれませんが、フランスのアルザス地方を原産としたとても香りの強い品種なんですよ(^-^)/
桃を更に美味しくしてくれるゲヴェルツトラミネールのワイン、勿論飲んでもとても美味しいです。ワインお好きな方は是非お試しください!

セフ

0 件のコメント: