2018年5月5日土曜日

こどもの日のお祝い。

こんにちは。
打保です。


天気のいいゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか。

私が子供の頃は保育園で作った"こいのぼり"を泳いでいるように振りながら遊んでいました。
玄関先に母がこいのぼりを3匹飾り、風が吹くと尻尾が柔らかく、触った時の感覚が思い出します。家族とゆっくり過ごす時間も今となっては貴重な時間です。



"こいのぼりロール"
ピンクのうろこと大きなお目々が可愛いケーキ。
いつまでも健康でいて、これからも立派に成長して欲しいという 願いを込めました。



たくさん車が通っています。
歩かれる方も運転される方も、気をつけくださいね。

0 件のコメント: