2012年6月6日水曜日

メンバーーーーー紹介!!!!!!!

はいっ!こんばんは(*´▽`*)
昨日はおのがサッカーの話をしてましたね★
サッカーもかなり熱いですが、、
私は、バレーボールなんですよね(○´∀`○)♪
大好きなんです!!!!
女子はロンドン決まりましたが、男子はこれからですから力はいりますねぇ★☆
リスペクトは米山選手(*゜▽゜)ノあのレシーブ力には感動です♪
みんなで応援しましょう!!!!頑張れ日本!!!!

ってことで、やっとのことでラストひとりの写メ、ゲットしました( ´艸`)
売店に新入社員☆日比野さんです♪
まずは若い( ゜Д゜)フレッシュ感は人一倍ですね。
プラスもマイナスも兼ね備えてますから、今後に期待ですね(*'▽'*)
毎日元気いっぱいです♪
見習わなければならないですね(@_@)
勉強になります!!!!!!!

みんなで素敵なお店にしていこう(○´∀`○)

明日も充実した1日になりますように。。

加トチャ(●´∀`●)

0 件のコメント: