2012年6月23日土曜日

今日の夕食

夕食です。
今日はお休みだったのでビール付きです。
ビールは好きなんですが、かなり弱いので小さいビールがちょうどイイです。
食にかかわる仕事なので、普段の食事にも気をつけてます。
我が家の食事はうすあじでヘルシーなものが多い。
 
それでもたまにはマックやラーメン屋に行ったりもします。
カップ麺はほとんど食べないですが、やっぱりおいしいですよね。
 
パティシエや調理師には味覚を保つためにカップ麺とか
食べないようにしてるっていう人もいるみたいですが、
そういうことよりも、何が好きか、嫌いかをしっかり判断するということを
大事にしていきたいですね。
 
今夜の食事、おいしくいただきました。
ごちそうさま。
 
カイ(^.^)/

0 件のコメント: