2012年6月10日日曜日

明日も元気に!

皆さんこんばんは!!!
今日も1日終わってしまいましたね。
お疲れさまでした( ´艸`)

皆さんの1日、どんな1日でしたか???
私は、
バタバタし、いろんな場面で課題の残る1日になってしまいました(*_*;

シェコーベの厨房にはラジオがかかっていて、そこでこんなCMを耳にするんです。

●神様が、「明日」を作ったのは●

とても興味深くて、最終的には現代の人の空想でしかない話。
当たり前のように明日と呼ぶ日が迎えられることはとても幸せなことで恵まれた事だと思うんです。

神様は、
やり残したことを成し遂げる為に、「明日」を作り
後悔した思いをやり直すために「明日」を作ったんです。

それって凄いなって思いながら
今日も1日頑張りました(*´▽`*)

だから、今日の後悔も、残った課題も、
自分が明日へ行くために必ず必要なことなんだと思えば、明日頑張る力に変えられますね(○´∀`○)

大きく成長出来るために
今出来る、やるべき事の数々を真っ直ぐ見つめて日々の成果にかえていけたらと思います。。

どんな小さな事でも無駄な事って一つもないんです。
いろんな事、感じられる人になれるように、頑張っていきましょうか(*´∀`)

           加トチャ(●´∀`●)

0 件のコメント: