2012年6月18日月曜日

6月12日・・・

こんにちは。
6月12日の夜7時、みなさん何をされていましたか?
ぼくは名鉄名古屋駅にいました。
シェコーベがSweets Loversというブースで催事を行っています。
名鉄の、宝くじ売り場で有名なチャンスセンターの階段下です。
絶賛開催中、です。
この時間、ぼくは一生懸命仕事をしていました。
一生懸命やっていましたが、ふとサッカーのことが頭に浮かんで・・・。
そうです、日本対オーストラリアの試合があったんですね。
ワールドカップアジア地区最終予選ですよ。
もう一度、このブログを読むみなさん、特にこれを読んだシェコーベのみなさんに
言っておきます。ぼくは一生懸命仕事してました。
ただ、日本が好きなんですね。
ちょっと気になっちゃいましたね。
仕事が終わってウチに帰ると、すぐにパソコンで結果と動画をチェック。
いやあ、残念でした。
PKで取られる一点ってなんだかもったいない気がしますよね。
あれってファウルになるんですね。
確かに内田選手、相手選手をつかんでましたが。
いやあ、残念。
でもみんな、本当に必死でした。
ものすごいいい試合をしましたね。
絶対に勝ちたいって気持ちが激しく伝わり、
VTRながら一点を先制したシーンに涙。
去年の震災以来、なんだか日本代表の試合を観ると、サッカーに限らず
感動することが多くなったように思います。
きのうはサッカーというただひとつのことに熱烈に努力している選手たちに
いい刺激をもらいました。
そういうのいいですね。美しいっす。

0 件のコメント: